コラージュ練習頑張ってます! [作ったもの]

 先日、コラージュしていた無印のノートにコラージュの練習
頑張っています!
お見せできるところまでなかなかできないのですが ・・。
ちょっとずつ頑張って、目指せフォルムカード交換です★★
うまくなった暁にはどなたか交換よろしくお願いします!
IMG_0001.JPG
まだまださみしいコラージュですね・・。頑張りますよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りょんりょん

紫月さんのブログから、きました!
コラージュ、とっても素敵ですよ!
私なんて、コラージュ始めたばかりだけど
フォルムカード交換してもらってます☆
ひよりさんのコラージュなら、
きっと皆さん素敵だなと思うはずです☆

いきなりのコメント失礼しました!
by りょんりょん (2012-01-16 14:21) 

ひより

 りょんりょん様

 はじめまして!
コメントありがとうございます~!
とっても嬉しいです☆
まだまだ拙いけど、楽しみながらやっていきたいなと思っています。
本当に、もう少し慣れてきたらぜひフォルムカード交換
よろしくお願いします~!
そんなこと言っていただけてとっても励みになりました(*^_^*)
また、りょんりょんさんのブログにもお邪魔させてもらいますね♪
by ひより (2012-01-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。